素敵な日になりますように

毎日丸ちゃんのことしか考えてない女子の日常

アイドルの熱愛報道について

 

さっそくディープな記事だけど、この感情が冷めないうちに書いてしまいたいから更新します!!

 

一昨日丸ちゃんがフライデーに載るって情報が入ってきたとき、私の顔は青ざめてたと思う。蓋を開けてみたら全然大したことなかったんだけど、詳しい情報を知るまでは、「ついにきたかこの時が」って気が気じゃなかった。そもそも私はアイドルの熱愛報道について基本的には否定派だ。丸ちゃんの彼女の話なんて、聞きたくもないし見たくもない。あんなに顔も中身もかっこよくて(自担贔屓だけど)、そのうえお金持ちな彼を世間の女が放っておくわけない。だから過去に女がいたことがないなんてこれっぽっちも思ってないけど、現在進行形で女の存在を知らされるのか、過去形で知らされるのか、これが私の中ではかなり重要で、過去の女なんて正直どうでもいいと思ってる(笑)

もし丸ちゃんの熱愛報道なんかが出てしまったときには、私はこの世の終わりぐらいにショックを受けて寝込むんだろうな(重すぎるw)

 

そもそも今回のことだって、別にスッキリしているわけじゃない。平愛梨ちゃんに婚約者がいるのは誰もが知っている事実で、それがあるからまだショックを受けずに済んだけど、2人で飲みに行ったわけでもなく、他にも一緒に食事をした人が居たにも関わらずあたかも2人でこっそり夜を過ごしましたみたいな書き方には納得がいかない。

実際の記事の内容なんてものすごくなにもない薄っぺらい記事なのに、タイトルだけがオーバーすぎるぐらいに書かれているのが納得いかないし、腹が立つ。フライデーなんてそんなもんだよって言われたそこまでの話だけど、丸ちゃんがフライデーに載るのはたとえどんな記事でも私は嬉しくない。私生活を追いかけ回されて、警戒しまくってる所なんて誰が見たいんだろう。

とはいえ、ずっと撮られてこなかった彼がこんなところであっさり彼女でもない人と撮られてしまうのがなんだかものすごく意外で、もしかして今彼女いない?ん?ってちょっと安心してしまっている自分もいるのだけど。

 

平愛梨ちゃんのことは別に好きでも嫌いでもない。BOB、ボーイズオンザランって連続でやったときは流石にまたかって思ったけど、特に今までなんとも思ってなかったしアモーレのこととか結構なんでもさらけ出しちゃう人なんだなってゆう普通の印象。今回のこともすぐに「アモーレには報告してます」みたいなこと言ってたけど、追いかけ回されたくなかったら、追いかけ回されるような人とはご飯に行くべきじゃないよとだけは言っておきたい。ジャニーズの人と関わるってことは少なからずフライデーの記者やファンから目をつけられるぐらいはわかっといた方がいいよね。別に責めてるわけじゃないよ。

 

それにしても丸ちゃんもスーパーアイドルになったもんだな。お酒をスーパーで買ってるだけで騒がれて、友達とご飯に行っただけで浮気相手にされて、本当に可哀想で仕方ない。でもこれが丸ちゃんの選んだ仕事だから仕方ないよね。あと1ヶ月もしたら今年も終わるから、年初めにレコメンでゲッターズさんに占ってもらった予想は外れるなぁ〜って思ってたのに、こんなところに落とし穴があるなんてね。まぁでも今回のことは丸ちゃんも平愛梨ちゃんも誰も悪くないし、誰も2人のことは疑ってないんじゃない?2人の関係なんて何にも気にしてないけど、フライデーの記者に腹が立つな。こんな大したスクープにもならないようなこと記事にしちゃうなんてよっぽどネタがないんだろうか…。

つい先日、同じグループの大倉ってやつが(もう彼には呆れている)女優とバリ島に行ったことで世間を賑わせたけど、彼は本当に危機管理能力がないよね。しかも、途中で車とか乗り換えてそんなに用意周到にしてるのに、空港ではなんの警戒もしてなかったところが普通の人とはちょっと違う感覚ってゆうかぶっ飛んでるなぁって思った(笑)普通警戒するなら空港でしょ。

 

恋愛肯定派の人もいれば、否定派の人も もちろんいるわけで、どっちが正しくてどっちが間違ってるなんてないと思うけど、私なんかは欲を言えば恋愛なんてして欲しくないぐらいまで思ってる人だから。でもそこまでは言わない。(ってゆうか言えない)人間なんだから女の子とご飯行くときはオシャレして行くし、女の子にはやっぱり好かれたいって思うだろうし、好きな人ができたら付き合いたいって思うのは当たり前だもんね。でもたくさんのファンの子が落としてくれたお金で自分はご飯が食べれて、服が買えて、遊びに行けてるってことだけは忘れないでほしい!!!私が貢いだお金が女のプレゼント代やご飯代に変わるなんてごめんだね!!!だから最低限隠す努力ぐらいはみなさんにして欲しいと思ってます。まぁ、丸ちゃんはわかってると思うけど。(自担贔屓)

関ジャニ∞のみんなツアー前だから狙われてるよ!気をつけてね!!!