素敵な日になりますように

毎日丸ちゃんのことしか考えてない女子の日常

お誕生日おめでとう

 

今日11月26日は自担こと丸山隆平くんの33歳の誕生日です。

丸ちゃんお誕生日おめでとう!33歳なりたてほやほやの丸ちゃんを朝から見ることができてとても幸せでした。みんなにお祝いしてもらってよかったね!!豆乳で作ったケーキすごかった!!欠陥年齢30代に戻せるように頑張ろうね!!(笑)

 

2016年は丸ちゃんにとって本当に忙しい時期でもあり、乗り越えなきゃいけない壁もたくさんあったし、大きかったはず。でもしんどかっただろうけど、それを見せずにやり切った丸山隆平ほんとにかっこいい!し、尊敬します。どんなお仕事にも本当に一生懸命だし、いつもファンのみんなのこと考えてくれて本当にありがとう。

マクベスのときに出してくれたまるたー(彼は自分のファンのことをそう呼んでいる)への恩返しの万年日めくりカレンダー、今までの数々のグッズの中で一番うれしかったよ。もちろん物自体もすごくうれしかったし、毎日楽しんでるけど一番うれしかったのは丸ちゃんが何を出したらみんなが喜んでくれるのか考えて作ってくれたってゆうこと。丸ちゃんってずるいなぁ~。どんどん好きにさせやがって~☜恩返ししたいのは私のほうなのに。丸ちゃんのおかげで毎日楽しいし、幸せだし、大好きなお友達にも出会えた。本当に感謝しています。

 

年々良い歳の重ね方してるなぁって思います。どんどん経験値が上がっていってどんどんかっこよくなっていってる。。もうそれ以上かっこよくならなくていいんだよ。。

昔はまさか丸ちゃんに朝の情報番組の司会のお仕事がくるなんてこれっぽっちも思ってなかったのに(笑)それももうすぐ2年かぁ~。早いなぁ~。私も丸ちゃんに負けないようにいっぱい働いて自分磨きも頑張って丸ちゃんに会いに行く!!!

 

 

優しくてかっこよくてとっても可愛い丸ちゃん。これからもずっと大好きです。

33歳の丸ちゃんも毎日楽しく過ごせますように!お仕事いっぱいできますように!変な女が寄り付きませんように!(これ一番重要)

私の自担は世界で一番かっこいいのだーーーーーーー!!